オハヨーゴザイマース!

さあ、土曜日だ!
仕事だ!
朝から雨では、ニントモカントモ
参ってしまうでござるな~
ハットリく~ん!
しかし梅雨はいつになったら明けるん?
青空が恋しい今日この頃、、、、(-。-)
では今日も頑張りますか^^
[PR]

  # by hacchakun224 | 2007-07-21 08:03

明日は、、、

明日ははなきん♪
でも仕事(T-T)
頑張れ!アタイ頑張れ!
ふ~、、、そろそろ画像でもアップしてみようかしら、、、^^;
良い週末を~♪
[PR]

  # by hacchakun224 | 2007-07-20 17:42

地震

昨日の地震びっくりしました!
長々揺れていてちょっと乗り物酔いみたいに気持ち悪かったけど、
うちでは何も倒れることも壊れることも無く大丈夫でした。
皆さんの身辺ではいかがだったんでしょう?
被災者の方々の無事を祈ります。
[PR]

  # by hacchakun224 | 2007-07-17 12:18

初、、、

え~、只今携帯から投稿しとります(^-^)v初体験ですわ(〃▽〃)
ただそれだけ~( ̄。 ̄)y-~~
さあ三連休~♪
[PR]

  # by hacchakun224 | 2007-07-14 09:17

季節ものとはいえ、、、

今朝会社まで車を運転していると
ひどく腕にかゆみが、、、
やられました、、、蚊です。
車の中に蚊がいるとすごくデンジャラス
運転中いつ襲ってくるか、、、
やらなきゃやられる、、、、
そんな張り詰めた緊張感。
夏の風物詩ですなぁ~
[PR]

  # by hacchakun224 | 2007-07-12 12:23

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE