焼き鳥車

今朝見た焼き鳥屋さんの車のナンバー
2 9 2 9
いいもん見た~って感じ^^
さあ、今日も頑張ろう!
[PR]

  # by hacchakun224 | 2007-07-10 07:19

コーラ

今日久々にコカコーラを飲んだよ。
なんか昔に比べて味が薄くなったような、、、
食料品のニュースが多い昨今なので、
ちょっとドキッとした一瞬でしたわ^^
でも暑い日はなぜこんなにコーラが欲しくなる?
皆さんは暑い時と言ったら何飲みます?
[PR]

  # by hacchakun224 | 2007-07-09 17:43

んと、、、

ブログ始めました!とか言っちゃって
いきなりサボってしまいました^^;
まあ、多分こんな感じなんでしょう
アタイのブログライフってやつは、、、
そういえば昨日「必殺仕事人2007」
とかってあったらしいけど、見逃した
どうだったんだろう、、、
[PR]

  # by hacchakun224 | 2007-07-08 13:04

はじめました!

とうとうブログデビュー、、、
やるからには新潟一地味~
なブログ目指します!
画像添付なんてするもんか~
てなわけでよろしくね^^
って誰に言ってんだ?
ファンなんていね~し(T-T)
[PR]

  # by hacchakun224 | 2007-07-06 18:05

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE